田村憲孝の日記

完全日記ブログ。

世界一周がナンボのもんじゃい

週休2日、定時で退社。ボーナスたんまりもらい、夏休みは会社の福利厚生施設でよだれを垂らして過ごせる。そんな会社ってないかなぁ。。

25歳ぐらいのときに僕がまいにち考えていたことです。まあ、なんて堅実な若者でしょうか!!おほほほ!

 

それに引き換え最近の若者と言ったら。。。

なになに?世界一周?あーしんど。ナンボかかんねんそんなもん。

マチュピチュ?ウユニ湖?ナンボ乗り継がなあかんねん、そんなとこ行くのに。

会社やめて世界一周団体で食うていく?アホちゃうか。

 

そんなもんなぁ。。。

めっちゃうらやましいんじゃ、

ゴッるァ!!!!!

 

おれの20代んときなんか、安定を求め求めているのに、なぜか嫌な嫌なテレアポとか飛び込み営業させられたり、ヤクザに軟禁されたり、すんげえオバハンに◯◯されそうになったり、フラフラやったというのになんや君らは!

 

自分らみたいに大好きなことしまくって、その輪がどんどん広がって、みんなを喜ばせて、自分らももっとおもろくなって。。。

 

んで、本まで出したてかい?うわっ!!!紀伊国屋で平置き展開されやがって!まとめて2冊も!買うかこんな本ぐぬぬぬ!

f:id:fwnv2744:20131223145251j:plain

めっちゃうらやましい、

っちゅうとるやろゴルァ!!!!(2回目)

 

そんなうらやましい20代を過ごす奴が実在するなんて、昔のオレに言うたら気ぃ狂うて錯乱坊主じゃドあほぉ!

 

 

せやけどな、おっちゃんもまだまだ負けへんで。たぶん50m走やったらオレの方が早いで。野球もオレの方がうまい。

好きなことやってみんなを喜ばせるんは、あんたらの方がうまいやろけど、まあ見ててみぃ。

「お、あのオッさんがんばっとるやんけー」と、自分らに言われるぐらいになるからな。覚えとけよほんま。

 

なんやったらまたラーメンおごったるわ!!!油麺でもええで!

 

またなー!

May the force be with you!!

 

 

僕らの人生を変えた世界一周

僕らの人生を変えた世界一周

 

  

ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景

ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景