田村憲孝の日記

完全日記ブログ。

FXはギャンブルか!?!?!

こんばんは。田村です。FXとか株とかはやってません。っていうか、むかーしちょっとやったことがあるのですが、損ばっかりするのでやめました。センスが無い。センスが。

 

ぶっちゃけ、僕の中で「競馬・パチンコ・FX」って感じで、為替とかFXも所詮胴元の懐を潤すだけのものだと、決めつけていました。

 

ところがです。えらい男がおったもんで。

 

関西にいたときに知り合ったやつなんですが、とにかく飲んだらシモネタ。飲まなくてもシモネタ。女の子が引いてもうきうきニッコニコシモネタ。。。という兄ちゃん。

 

しかし、この男。FXで食ってるという。こんな環境で自分の部屋で毎日シゴトしているという。。

f:id:fwnv2744:20131120191012j:plain

よくわからんがなんかすごいぞ。。。。

 

とは言え、別途必死にバイトとかしてるんちゃうーん??と思っていたら、あれよあれよと言うまに投資会社を設立し、社長になってしまいました。

 

僕は正直、まだ「FX」というものをよく理解していませんが、これなんかやり方さえわかればうまくやれるのかも。。。。

 

ということで、この社長が僕みたいな初心者向けに本を書いてくれました。こういうのって「やってみたい」と思っても、用語とか始め方とかがわからなくて不安なんですが、これあったらうまくできそうです。

 

さーーーー、やってみますかーーー!!

f:id:fwnv2744:20131120191102j:plain

↑↑↑↑

これさっきアマゾンで買った。明日(11月21日木曜)の晩までに買ったらNexus7がもらえるかもしれないので、それに釣られたことは内緒です。

 

>> 初心者向けFX本 詳細