田村憲孝の日記

完全日記ブログ。

SEOでもなんでも、ほんまもんに聞いたらいちばん早いんですわ。

SEO完全ガイド 内部対策 外部対策

 

こんばんは。田村です。

 

口ばっかしのひとがいます。「おれは影響力がある」とか「でっかい案件が取れそうダ!」とか。で、良く見ると影響力も限定的で勘違いしてるだけだったり、案件なんかいっつも失注してきたり。

 

方や、「ほら、今こんなんやってんねん。」と、さらっと自分のやってる(すげぇ)ことを見せてくれるひとがいます。いらんこと言わず事実で見せてくれるひとです。

 

どっちがカッコええですかねぇ。

 

ちょっと前、「たむらさん僕がやってるサイト、◯◯(超ビッグワード)っていうキーワードで1位とってるんですわー」と、さらりとGoogleの検索画面を僕に見せてくれたおっちゃんがいます。

 

いわゆる「SEO対策」を施し、超有効なワードでGoogleやYahooで検索に上位表示させ、ガンガンアクセスを集めて成約させるという、アレです。

 

「それ、◯◯さんのPCやからそんな検索結果になるんちゃいますかぁ〜?」と、僕のPCでやっても結果は同じでした。1位です。

 

 

こういうふうに、自分でやってる人ってほんまに説得力があると僕は思うのです。そのおっちゃんたちが書いたのがコレですわ。

 

 

んでですね、値打ちをわかる人はわかると思うんですが、そのおっちゃんたちが書いたこの本を買ったら、あなたのサイトを無料で狙ったキーワードでSEO対策してくれるキャンペーンをやってるのです。

 

あなたのサイトに「大阪 弁護士」とか「京都 カフェ」とか「新宿 不動産」とか、仕事になりそうなキーワードからのアクセスがバカバカあったらいいと思いません?そんなんやってくれるんです。

 

本日4日AM0時から明日5日23:59までに買うことが条件、ということできのうの夜中早速Amazonで購入。すると。。。

 

 

f:id:fwnv2744:20130604201957j:plain

もう届いとるやないかーーーいうはっ(現在4日の夜ww)

 

さあ、アレが終わったらゆっくり読もう。。。。。

 

本も楽しみキャンペーンのSEOも楽しみ。キャンペーンに参加したら誰でももらえる超ヤバいらしいSEOウラマニュアルも楽しみ楽しみ。。。

 

僕が全面の信頼を置くほんまもんのおっちゃんたちが書いた本です。

↓↓とりあえずいっぺん見てみておくれやす↓↓

f:id:fwnv2744:20130604194602p:plain

>>SEO完全ガイド発売記念 Amazonキャンペーン