田村憲孝の日記

完全日記ブログ。

ネクターサワーあまいはうまい

僕はお酒があんまりだめです。飲んでるときは楽しくていいのですが、すぐにアタマが痛くなるのです。

 なので、飲みに行ってもちょろちょろっとあまぁいのを飲むだけです。一緒に飲んだことのある人は知ってるはず。。。

 で、基本は家にはお酒無いのです。冷蔵庫にもひとつもございません。。。。でした。

 

が、数ヶ月前にセミナーの参加者さんからプレゼントされたコレ。酒の無かったウチの冷蔵庫に常駐です。

 

先週末もほれ

>>疲労時にネクターサワー 

>>◯◯をツマミにネクターサワー 

 

あまいはうまいのです。

 

で、今回新種が出るというので、感謝の意味を込めてささやかながらステマ(笑)

>>オレンジ&ピーーチ!

 

 

オンナ子供だけに飲ませていてはいけません。酒もあまいはうまい。

f:id:fwnv2744:20120627183640j:plain

 

 

たむらでした。