田村憲孝の日記

完全日記ブログ。

おたんじょうびありがとう

 

「このトシになったらもう誕生日なんか嬉しぃないわい」と、のたまうオッサンを見て若い頃の僕は「寂しいなぁ。。。」と、いつも感じていました。

 

まあでも、30過ぎたあたりからほんまにそう感じるもので。

極論すると「さぁ!老いに向かってまた一歩!!」って感じですからね。

 

ところが、生きてるとうれしいことがあるもんで。

 

3月25日、誕生日当日のFacebookは、日付が変わった瞬間からおめでとうメッセージの嵐。これを「バースデー炎上」と名づけました。

f:id:fwnv2744:20120401235341p:plain

 

そして東京に戻ったら会社のみんなからサプライズ!!!飲み会の途中に突然ケーキあらわる!!

f:id:fwnv2744:20120327225405j:plain

 

そしてそして、今週は京都の仲間からサプライズ!誰かが席を外す度に仕込みをして現れる!!

f:id:fwnv2744:20120402000342j:plain

 

あああうれしい。。。。

 

ほんとありがとうございます。本日より新年度。がんばりますぜ。よろしくですぜ。

 

f:id:fwnv2744:20120402000513j:plain

 

田村でした。

 

 

おたんじょうびに作ってもらったTAMURA特製フリスク。

f:id:fwnv2744:20120402000554j:plain